top of page

よくある質問

​施設の予約はいつからできますか?

キャンプ・バーベキューは2か月前の同日から、

学習室・調理室は6か月前の同日からご予約していただけます。

​パークゴルフは30名を超える団体様のみご予約を承ります。

​現金以外の支払い方法はありますか?

お支払いは現金当日払いのみです。

​クレジットカードやキャッシュレス決済は、現在のところご利用いただけません。

【キャンプ】ごみは処分できますか?

ごみはすべて持ち帰りです。
ゴミ袋をご用意いただき、ゴミの出ない工夫も楽しんでみてください。
ただし、炭がらは捨て場をご用意しています。

【キャンプ】花火はできますか?

手持ち花火に限り、できます!
花火に書かれた注意事項を遵守のうえ、芝や舗装が痛まないようご注意ください。
また、20:30までには遊び終えてください。

【キャンプ】焚火はできますか?

​できます!

芝が傷まないようにお願いします。

防火シートだけでは熱は伝わって芝が傷みます。下敷きのベニヤ板を受付で貸し出します。

【キャンプ】シャワーはコイン式ですか?順番制ですか?

いえ、違います。

​銭湯などにあるプッシュ式ですので、コインは不要です。シャワー代はサイト料金に含まれています。

24Hご利用いただけて順番は決めていませんので、お好きな時間にご利用ください。

​節電にはご協力ください。

【キャンプ】レンタルや販売品はありますか?

レンタル品はありません。
薪、炭、着火剤、氷、アイスクリーム(冬季除く)は販売しています。

【キャンプ】近くに温泉はありますか?

はい、たくさんあります!
受付時に近隣の温泉一覧をお渡ししていますので、ぜひご利用ください。
おすすめはスタッフにお尋ねください。

【キャンプ】サイトに車は何台停められますか?

サイトごとに1台分の舗装スペースがあります。
2台目以降は別に駐車場がありますので、受付時にご案内します。

​【キャンプ】サイトは傾斜がありますか?

【キャンプ】AC電源の詳細を教えてください。

各サイト100V2000Wのブレーカーがついています。
ただし、11サイト全体の元ブレーカーは6000Wまでです。
電気だけに頼らない暖房や器具をご準備ください。

あります。
でも設営やステイはじゅうぶんできるレベルです。
各サイトの傾斜については、『キャンプ』ページをご確認ください。

【バーベキュー】用具の貸出はありますか?

金網・鉄板・コテ・火ばさみ各1、トング2の貸出が利用料金に含まれます。

​それ以外の貸出品はありません。

​【バーベキュー】1区画は何人用ですか?

区画あたりおとな10名様を目安にしています。

​ペットは同伴できますか?

できます!(屋内施設を除く)

リードをつけてフンの始末をお願いします。よく鳴くペットはご遠慮ください。施設内でのトラブルに関しましては責任を負いかねますのでご了承ください。

​ご予約/お問い合わせ

ご予約はお電話でのみ受付しています。

繋がりやすい時間帯

8:30~9:00、12:00~13:00、16:00~17:00

施設ごとに予約開始日が異なりますので、以下をご覧ください。

【キャンプ・BBQ】 宿泊初日の2か月前の同日(5月1日希望の場合→3月1日)

        *4月30日31日を希望の場合は、2月28日に受付開始

【学習室・調理室】 希望日の6か月前の同日(5月1日の場合→前年12月1日)

【パークゴルフ】  ご予約は不要です。

0595-55-2255

ご予約
bottom of page